【号外】映画『リーディング』についてのお知らせ

********************************************************************

■□■ 【号外】映画『リーディング』についてのお知らせ □■□ 0147号

                                                                                                                                        • -

このメールは「日本エドガー・ケイシーセンターからのご案内」配信を希望された方にお送りし
ています。
------------------------------------------

昨日から待ちに待ったドキュメンタリー映画『リーディング』の劇場上映が始まりました。
既に初日の2/23(金)から2/25(日)まで、予約で満席だという情報が今朝になって入
って参りましたが、前売り券を購入されている皆さまへということで、ケイシー療法専門店「
テンプルビューティフル」さんより、下記の様なお知らせがありましたので、ケイシーセンタ
ーのメルマガでも、号外としてお知らせを致します。
以下、テンプルさんからの文章をそのまま掲載したものとなります>>>

【映画「リーディング」前売り券について】

先程、店長メルマガ号外を配信いたいました。概要のみ抜粋してお伝えします。
少々ボリュームがありますがお目通しください。

昨日、残念ながら映画を見ることができなかった皆様
心よりお詫び申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日から東京板橋のイオンシネマで公開が始まった映画
『リーディング』。
前売り券を購入して、この日を楽しみにお待ちいただいていた方も多かったかと思います。

ところが・・・
肝心のお席は、上映2日前から受付が始まったインターネット予約ですぐに満席。
楽しみに劇場まで足を運んで下さった方々が、当日券に引き替えられなかった、ということが起
こってしまいました。

満席は嬉しい反面、前売り券をご購入下さり、この日の予定を空けておいて下さった皆様には本
当に申し訳なく・・。

映画館の事前予約も2日前の真夜中0時すぎの受付開始のため、直前まで私たちも状況が分から
ず、情報発信が遅れました。
申し訳ありませんでした。

オフィス白鳥では、東京の他の映画館で上映してもらえないか、現在、交渉中のようですが、現
時点では新しい上映館は決まっていないようです。

そこで、今回前売り券をご購入下さったのに、肝心の映画を観ることが叶わない方のレスキュー
として、テンプルでは、以下のとおり、対応させていただきます。

1)テンプル主催の自主上映会で前売り券を利用

現在は全国の劇場上映が優先されるため、自主上映会の開催は、劇場上映が終わってからとなり
ますが、テンプルでも映画の上映会を数回、開催致します。

その際、当日の映画鑑賞料に関わらず(チケットぴあ、オフィス白鳥でご購入になられた方も含
め)前売り券をお持ちの方は、前売り券のチケット代1,400円でそのまま映画をご鑑賞い
ただけます。当日、未使用の映画前売り券をご持参下さい。

また、映画上映にあわせ、当日、監督、もしくは出演者の講演を行った場合にも