2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(9月30日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月30日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたは、どのような尺度で人々を量っているでしょうか?神に属する尺度によってでしょうか?それとも、あなた自身の作った尺度によってでしょうか?With what yardstick do ye …

今日(9月29日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月29日)の珠玉のリーディングをお届けします。 すべてのビジョンや夢は、それらを正しく解釈しさえするならば、その人に恩恵をもたらします。All visions and dreams are given for the benefit of the individual, would they…

今日(9月28日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月28日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたは神とれほど個人的な間柄にあるでしょう?あなたが神に望むだけ、神はあなたにとって個人的な存在となります!How personal is thy God? Just as personal as ye will let…

今日(9月27日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月27日)の珠玉のリーディングをお届けします。 オリーブオイルは--正しく製造されたもの(つまり、純粋なオリーブオイル)は--おそらく体に塗るものの中で、筋肉の活動や粘膜の活動を刺激するのに最も効果的なものの一つです。…

今日(9月26日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月26日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたは人の様子を眺めて、それをうらやんだり、人の地位や立場を欲しがったりしてはいないか?もしそうなら、あなたは自分で自分を貶(おとし)めていることになる!Have ye lo…

今日(9月25日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月25日)の珠玉のリーディングをお届けします。 一度に一歩ずつ進みなさい--誰でもです。明日のことを思い煩ってはなりません。どのみち、明日を生きるよりも、今日を正しく生きることが先なのですから。Take one step at the t…

今日(9月24日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月24日)の珠玉のリーディングをお届けします。 今日あなたが持っているものを使いなさい。そうすれば、それがあなたの前で展開するにつれて、さらなる歩み、さらなる手段が与えられるでしょう。Use that in hand. Use that ye …

今日(9月23日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月23日)の珠玉のリーディングをお届けします。 週に1度、ピーナッツオイルでマッサージする人は、決して関節炎を恐れる必要がありません。Those who would take a peanut oil rub each week need never fear arthritis.(1158-…

今日(9月22日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月22日)の珠玉のリーディングをお届けします。 忍耐すること、公正であること、親切であること、辛抱すること、同胞愛を示すこと。これらを実践したなら、将来どんなことが起きるか心配する必要はありません!Be patient, be j…

今日(9月21日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月21日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたが神について知りうるすべては、自分自身を通して現されなければなりません。神についてあれこれ聞くことは神を知ることにはなりません。それを適用し、日々の生活に実践し…

今日(9月20日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月20日)の珠玉のリーディングをお届けします。 憎しみ、悪意、嫉妬は、人の心と魂と体の内に毒素を造り出すだけです。Hate, malice and jealousy only creates poisons within the minds, souls and bodies of people.(3312-1)…

今日(9月19日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月19日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あらゆる善にして完全なる賜物の与え主である神に、もっと近づくように生きなさい。そして求めなさい。そうすればあなたは受け取るでしょう。扉を叩きなさい、そうすれば開かれま…

今日(9月18日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月18日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたと語り合う人々が、あなたが神と共に歩んでいるという事実に気づくほど、あなたの光を輝かしめなさい。Let thy light ever so shine that others with whom ye speak may t…

今日(9月17日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月17日)の珠玉のリーディングをお届けします。 父親に対してであれ、母親に対してであれ、どんな人に対してであれ、自分を一番役立てるには、それぞれの人との交わりの中で、あなたが神について理解していることを反映するよう…

今日(9月16日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月16日)の珠玉のリーディングをお届けします。 一日に使役されるのではなく、一日を活用するようになさい。Use the days, rather than being used by the days. (440-11) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NPO…

今日(9月15日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月15日)の珠玉のリーディングをお届けします。 滑稽な側面を見抜く能力を養いなさい。笑う余裕を常に持ち続けなさい。Cultivate the ability to see the ridiculous, and to retain the ability to laugh.(2984-1) それでは今…

今日(9月14日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月14日)の珠玉のリーディングをお届けします。 自己の内を見つめなさい。そして、あなたの活動を促してきたものが何であったかを見極めなさい。Look within, as given, and SEE what have been the promptings that have induc…

今日(9月13日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月13日)の珠玉のリーディングをお届けします。 万物は神によって造られたがために、すべてのハーブ、鉱物、植物の中にある創造的な働き、その各々の働きは、あなた方が神と呼ぶ力と同じものなのです。それが表現を求めているの…

今日(9月12日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月12日)の珠玉のリーディングをお届けします。 すべての祈りは聞き届けられる。神に、その答え方を指示してはならない。For all prayer is answered. Don't tell God how to answer it.(4028-1) それでは今日も素晴らしい1日…

今日(9月11日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月11日)の珠玉のリーディングをお届けします。 奉仕の内に自分を失おうとしない限り、あなたは、主がすべての人に与えると約束されたあの平安を真に知ることはできません。Until ye are willing to LOSE thyself in service, y…

今日(9月10日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月10日)の珠玉のリーディングをお届けします。 父親に対してであれ、母親に対してであれ、どんな人に対してであれ、自分を一番役立てるには、それぞれの人との交わりの中で、あなたが神について理解していることを反映するよう…

今日(9月09日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月09日)の珠玉のリーディングをお届けします。 治癒は究極の一者(である神)から来る。この方がすべてを癒し給う。Know the cure comes from the One, who cures all, see. (3751-12) それでは今日も素晴らしい1日になります…

今日(9月08日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月08日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたが子供に対してそう願うのと同じだけ、あなた自身が忍耐強くあることだ。そうすれば、子供もあなたに対して忍耐強くなるだろう。Be just as patient as you would like for…

今日(9月07日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月07日)の珠玉のリーディングをお届けします。 命を得たいと思うなら、あなたはそれを与えなければならない。愛を得たいと思うなら、あなた自身が愛に溢れることを示さなければならない。友を得たいと思うなら、あなた自身が友…

今日(9月06日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月06日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたは自分の精神的自己、霊的自己の中において、自分が望むだけ幸福であることもできれば、みじめであることもできる。あなたはどれだけみじめでありたいのでしょうか?Thus y…

今日(9月05日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月05日)の珠玉のリーディングをお届けします。 神を知ろうとする者は、神がおられることを信じなければなりません。そして、何よりも、そのように行動しなければなりません!They that would know Him must BELIEVE that He is…

今日(9月04日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月04日)の珠玉のリーディングをお届けします。 平和は自分自身の内から始まらなければならない。Peace must begin within self.(3976-28) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NPO法人 日本エドガー・ケイシーセン…

今日(9月03日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月03日)の珠玉のリーディングをお届けします。 建設的な精神状態を保ちなさい。決して憤慨してはならない。怒りは循環に負担となる分泌物を体内に作り出します。Never resentments, for this naturally creates within the sys…

今日(9月02日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月02日)の珠玉のリーディングをお届けします。 具体的な何かに対して善となり、積極的でありなさい。Rather be good FOR something, and be ACTIVE.(674-3) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NPO法人 日本エド…

今日(9月01日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(9月01日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人は物質界に種を蒔き、働きます。しかしその報酬は、その実りは、生命の与え主である神より、神を通して来なくてはなりません。神の真理の種をどこに、どのように蒔くかは重要な…