2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(2月28日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月28日)の珠玉のリーディングをお届けします。 万物は神によって造られたがために、すべてのハーブ、鉱物、植物の中にある創造的な働き、その各々の働きは、あなた方が神と呼ぶ力と同じものなのです。それが表現を求めているの…

今日(2月27日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月27日)の珠玉のリーディングをお届けします。 憎しみ、妬み、絶望、闇を帯びる一切は、闇の子です。あなた方はこれらを退けなさい。Hate, jealousy, despair, ANY that take hold of darkness, are the children of Darkness.…

今日(2月26日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月26日)の珠玉のリーディングをお届けします。 どのような状況に遭っても、常に正しいことを行う勇気を持ちなさい!DARE ever to do right in the face of all circumstances!(294-145) それでは今日も素晴らしい1日になりま…

今日(2月25日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月25日)の珠玉のリーディングをお届けします。 どんな仕事にも発展の機会がたっぷりある! それが靴磨きであろうと、法を執行することであろうと! あなたが働いているところで創造的な力を発揮するなら、常に発展があります。…

今日(2月24日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月24日)の珠玉のリーディングをお届けします。 名誉や富は(これらは結果として必ず来る)、意義深く過ごした人生の結果として、また人に与えた奉仕の結果として受け取るようにしなさい。他人を自分の名誉や富の踏み石に利用し…

今日(2月23日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月23日)の珠玉のリーディングをお届けします。 自分を愛する人々だけを愛したからといって、その人にどんな成長があるというのでしょう。For what is the gain if ye love those ONLY that love thee?(987-4) それでは今日も素…

今日(2月22日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月22日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたが一番嫌いな人の人生とその活動の中に、あなたが《創造主》の内に崇拝する何かを見出せないうちは、あなたはまだ正しく考え始めていないことになる。For until ye are abl…

今日(2月21日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月21日)の珠玉のリーディングをお届けします。 求める世界に向けて光は大いに輝かなければならない。あなたはその道を照らす者となりなさい。For a light must shine OUT to the seeking world, and THOU may light the way.(7…

今日(2月20日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月20日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたの今の境遇は、物質的にも、精神的、霊的にも、あなたがより大きなもの、もっと優れたものを成し遂げるのに必要な成長をもたらすものであり、あなたは今の状況をやり抜かな…

今日(2月19日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月19日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人生の小さなことにも忠実でありなさい。主があなたの人生に、満足と喜びと命と愛という冠をかぶらせてくださいます。Be thou, then, faithful in the little things of life and…

今日(2月18日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月18日)の珠玉のリーディングをお届けします。 自分自身にとって疑問に思うこと、自分自身が疑問符を付けるようなことは、どんなことでも、精神的にも、肉体的、霊的にも、決して行ってはなりません。Never do in a mental or …

今日(2月17日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月17日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたが今どのような状況にあろうと、その状況こそが、現時点のあなたにとってもっともふさわしい状況であると理解しなさい。Know that in whatever state ye find thyself, THA…

今日(2月16日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月16日)の珠玉のリーディングをお届けします。 治療を単なる決められた作業のようなものとして実施しても、ほとんど何も達成されません。治療を何かやり通さなければならないもののように思っているなら、得るものはほとんど何…

今日(2月15日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月15日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人は何から救われるのか?自分自身からである!それぞれの地獄からである。人は、自分の欲望によって地獄を掘る!From what may ANYONE be saved? Only from themselves! That is…

今日(2月14日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月14日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたの家庭を天国の家庭の似姿のようにしなさい。Then make thy home as a shadow of a heavenly home.(5070-1) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NPO法人 日本…

今日(2月13日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月13日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたが今いるところで、そうあるべきあなたであり続けなさい!Be what thou shouldest be WHERE thou art!(622-6) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NPO法人 日…

今日(2月12日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月12日)の珠玉のリーディングをお届けします。 主の内うちに希望があり、命がある。このことをよくわきまえなさい。Rather know that there is hope, life, in HIM.(295-5) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NP…

今日(2月11日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月11日)の珠玉のリーディングをお届けします。 求める世界に向けて光は大いに輝かなければならない。あなたはその道を照らす者となりなさい。For a light must shine OUT to the seeking world, and THOU may light the way.(7…

今日(2月10日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月10日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人間は何事につけ力を--金の力、地位の力、富の力、その他もろもろの力を--その答えとしてきた。これは一度として神の方法になったことはない。これからも決して神の方法になろう…

今日(2月09日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月09日)の珠玉のリーディングをお届けします。 天にも地にも、地獄においてすら、神の愛から、あなたの兄の愛から、あなたを引き離すものは何もありません--あなた自身をおいて他には!For there be nothing in heaven, in ear…

今日(2月08日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月08日)の珠玉のリーディングをお届けします。 今日あなたが持っているものを使いなさい。そうすれば、それがあなたの前で展開するにつれて、さらなる歩み、さらなる手段が与えられるでしょう。Use that in hand. Use that ye …

今日(2月07日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月07日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたを酷く扱い、さまざまな所であなたの悪口を言いふらす人を、あなたが心と精神をもって許すなら、他人のあら探しをする人々は、ついには彼ら自身のうちに欠点を見出すことに…

今日(2月06日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月06日)の珠玉のリーディングをお届けします。 自分の努力を自覚できている限りは、心を煩わされてはならない、恐れてはならない。Let not thy heart be troubled, let it be not afraid - so long as ye are conscious of thy…

今日(2月05日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月05日)の珠玉のリーディングをお届けします。 主は天国におられるのではない。主は、あなたが主を受け入れさえするなら、あなたの心に天国を造り給う。He is not in heaven, but makes heaven in thine own heart, if ye acce…

今日(2月04日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月04日)の珠玉のリーディングをお届けします。 権力にある者で、神の恵みによらずしてその地位に引き上げられた人は誰もいません。And know that there is no one in authority that has not been raised to same by the grace…

今日(2月03日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月03日)の珠玉のリーディングをお届けします。 それが真理の栄光を顕すことであるなら、自分であろうと、心であろうと、肉体であろうと、はたまた--労働やお金などの--この世的なものであろうと、そこにすべてを注ぎ込みなさい…

今日(2月02日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月02日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたがどこかで失敗したことがあるからといって、恐れてはなりません。主は、「あなたが人々を許すように、私もあなたを許す」と言われたのですから。Be not afraid because ye…

今日(2月01日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(2月01日)の珠玉のリーディングをお届けします。 (問)彼はどのようにすれば自分を一番コントロールし、自分の能力を最大限に発揮することができるでしょうか。 (答)外の影響力にあまり左右されず、もっと内から現れる直感力…