2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(5月31日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月31日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人類の目的から神を除外してはならない。God must not be left out of the purposes of men!(3976-26) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NPO法人 日本エドガー・…

今日(5月30日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月30日)の珠玉のリーディングをお届けします。 すべての人は自分を土台にして立たなければなりません。For every soul must stand upon its own self.(1298-1) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NPO法人 日本エ…

今日(5月29日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月29日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたが手にしているものに不満を見出してはなりません。しかし、あなたが持っているものに甘んじてはなりません。Be CONTENT with what thou hast, but never be SATISFIED wit…

今日(5月28日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月28日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたがどこかで失敗したことがあるからといって、恐れてはなりません。主は、「あなたが人々を許すように、私もあなたを許す」と言われたのですから。Be not afraid because ye…

今日(5月27日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月27日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人は自ら率先して奉仕の機会を求めなければならなりません。奉仕が人を求めることは滅多にないのですから。神は一人一人に能力を授けられました。人は自分から求めてそれを神の奉…

今日(5月26日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月26日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人は、自分の助けた人の腕にすがらない限り、天国に入ることはできない。あなたが誰かを助けたことがないとしたなら、あなたが天国に入る望みははなはだ乏しい。You'll not be in…

今日(5月25日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月25日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人との出会いは偶然ではありません。自分の人生にとって必要であるがゆえに、ほかの人々と出会うのです。とはいっても、そのような機会がいつも霊的に活用されているとは限りませ…

今日(5月24日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月24日)の珠玉のリーディングをお届けします。 毎日、毎時、祝福の水路となれ。Be that channel of BLESSINGS each day, each hour.(276-2) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NPO法人 日本エドガー・ケイシーセ…

今日(5月23日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月23日)の珠玉のリーディングをお届けします。 もし彼が神の御手にあり、あなたと息子が生きるべきと知る人生を生きるならば、どのような軍務についても危険はない!No portion of the service is dangerous if he is put in t…

今日(5月22日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月22日)の珠玉のリーディングをお届けします。 誰を助ける場合でも、その人が自助できるように助けるのが最善である。Best, in aiding anyone, to assist a body to help themselves.(1732-2) それでは今日も素晴らしい1日に…

今日(5月21日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月21日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人は、明日の1時間、明日の1分ですら生きることができません。そうであるなら、あなたが最善を尽くそうとしており、すべきだと知っている事を行っている限り、他のことを心配し…

今日(5月20日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月20日)の珠玉のリーディングをお届けします。 真っ正直に、誇りを持って生きなさい。どんな人に対しても、面と向かって、「私は神に導かれている」と言えるようでありなさい。Live upright, honorably, so thou canst look ev…

今日(5月19日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月19日)の珠玉のリーディングをお届けします。 自分が生きたことで地球を良くしようと思うなら、すべての人は為すべき義務、役割を持つ。そして、これこそが地上におけるあなたの目的である。Each with a duty, a function to …

今日(5月18日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月18日)の珠玉のリーディングをお届けします。 主よ、私はあなたのものです。あなたは私のものです。あなたの御心のままに、私をお使い下さい。Lord, I am Thine. Thou art mine. Use me as Thou seest fit.(1037-1) それでは…

今日(5月17日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月17日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたが主の側にあるならば、いったい誰があなたに敵対できるでしょうか。If ye be on the Lord's side, WHO can be against you?(696-3) それでは今日も素晴らしい1日になりま…

今日(5月15日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月15日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人に平安と調和をもたらすには、その前に、自分の内に平安と調和がなければなりません。There must be peace and harmony in self before ye can bring it to others.(3342-1) そ…

今日(5月14日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月14日)の珠玉のリーディングをお届けします。 権力にある者で、神の恵みによらずしてその地位に引き上げられた人は誰もいません。And know that there is no one in authority that has not been raised to same by the grace…

今日(5月13日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月13日)の珠玉のリーディングをお届けします。 知っていながらそれを為さないのは、その人にとって罪として数えられる。To know and not to do is counted to him for sin.(1728-2) それでは今日も素晴らしい1日になりますよ…

今日(5月12日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月12日)の珠玉のリーディングをお届けします。 まず自分自身を見出しなさい。First find self.(2647-1) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター http://edgarcayce.jp配信停…

今日(5月10日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月10日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなた自身を、あなたの心と体とあらゆる能力を、あなたが日々に出会い接する人々に奉仕する機会として、聖なるものとしなさい。Consecrate yourselves, your bodies, your minds…

今日(5月09日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月09日)の珠玉のリーディングをお届けします。 もし彼が神の御手にあり、あなたと息子が生きるべきと知る人生を生きるならば、どのような軍務についても危険はない!No portion of the service is dangerous if he is put in t…

今日(5月08日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月08日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人間の唯一の罪は利己主義である!The only sin of man is SELFISHNESS!(987-4) それでは今日も素晴らしい1日になりますように! NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター http:…

今日(5月07日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月07日)の珠玉のリーディングをお届けします。 命を得たいと思うなら、あなたはそれを与えなければならない。愛を得たいと思うなら、あなた自身が愛に溢れることを示さなければならない。友を得たいと思うなら、あなた自身が友…

今日(5月06日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月06日)の珠玉のリーディングをお届けします。 人は物質界に種を蒔き、働きます。しかしその報酬は、その実りは、生命の与え主である神より、神を通して来なくてはなりません。神の真理の種をどこに、どのように蒔くかは重要な…

今日(5月05日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月05日)の珠玉のリーディングをお届けします。 オリーブオイルは--正しく製造されたもの(つまり、純粋なオリーブオイル)は--おそらく体に塗るものの中で、筋肉の活動や粘膜の活動を刺激するのに最も効果的なものの一つです。…

今日(5月04日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月04日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたはむしろ、あなたの選んだ活動の中で、父である神がその力を現されるための水路になることを求めなさい。Be rather thou the channel through which He, God, the Father, …

今日(5月03日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月03日)の珠玉のリーディングをお届けします。 偉大な成功を収める者は、すべての人に仕える者である。人にあれこれ命じる者ではなく、人々と共に、人々のために働く者である。He that would be the greatest success will be …

今日(5月02日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月02日)の珠玉のリーディングをお届けします。 あなたが他人を悪く思うことすら、必ずあなたに破壊的な影響を与えます。他人をよく思うようにしなさい、そしてどうしても他人をよく言うことができない場合は何も口にしないこと…

今日(5月01日)の珠玉のリーディング

おはようございます。 今日(5月01日)の珠玉のリーディングをお届けします。 理想が正しければ--自分を奉仕に差し出すことを恐れてはならない。Do not be afraid of giving self in a service - if the IDEAL is correct.(1957-1) それでは今日も素晴らしい…