霊的理想を反映した「ライフシール(魂の象徴画)」を描いてみましょう。

********************************************************************

■□■ 霊的理想を反映した「ライフシール(魂の象徴画)」を描いてみましょう。 □■□ 0020号

                                                                                                                                        • -

このメールは日本エドガー・ケイシーセンターからのご案内配信を希望された方にお送りしてい
ます。

------------------------------------------

★霊的理想とライフシール★

 エドガー・ケイシーを学んで来られた方々は、「霊的理想」を定めることがどれほど重要なこ
とであるか良くご存じのことと思います。人生を豊かに展開させるには霊的理想を定めること
が必須です。一方、この霊的理想を定めるには、徹底した自己分析と、自分の願望、自分の才
能を見定めることが不可欠ですが、この自己分析そのものがかなりハードルの高いものになっ
ており、そのため、思うように霊的理想が見出せないことも少なくありません。

 以前から、算命学という運命学を活用すると、この霊的理想をかなり容易に見出せることを経
験してきました。さらに驚くべきことに、算命学の占技を応用することで、霊的理想を反映し
たライフシール(魂の象徴画)を再現できることを実験的に確かめて来ました。

 そこで昨年末から、算命学に基づいて霊的理想を見出し、その霊的理想をライフシールに描く
という実験講座を始めました。お陰様で大変好評をいただき、既に70名を越す方々が受講さ
れ、霊的理想を見出し、霊的理想を反映した素晴らしいライフシールを完成させておられます

 この度、下記の要領で基礎講座(第3期)を開講することになりました。
「算命学」、「霊的理想」、「ライフシール」に関心のある方々はぜひご参加下さいませ。(光
田)


*****************************************